IMG_4150

先日平日にお休みを頂き大阪に行きました。

 

世界の名だたるトップアスリートのトレーニング指導をされているPCP代表の栗田先生のセミナーを受講してきました。

 

お話のレベルがすごく高く「世界レベル」をしっかり感じることが出来ました。

 

内容はかなり高度でしたが理解しやすくてすごく楽しいセミナーでした!

 

栗田先生のジムも見学させて頂きましたが高級感&最先端過ぎて驚きました!

IMG_4138 IMG_4141

トレーニングも非常に効率が良くすごく勉強になりました!早速取り入れたいと思います笑

IMG_4152

より良い治療とトレーニングをするため日々精進していきます!

IMG_4146

【九州初!痛みの出ない体作りに特化!体を作りかえる専門家!】
産後・マタニティケア、骨盤矯正、猫背矯正、姿勢改善、交通事故治療(むちうち・自賠責保険)、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院!

住所:福岡県福岡市城南区梅林2-26-20

電話番号:092-866-4211

塚本 泰造

梅林、七隈、片江、南片江、西片江、金山、長尾、別府、城南、鳥飼、堤、堤丘、田島、野芥、田隈、重留、入部