knee02

先月中旬から「変形性膝関節症」と「内側半月板損傷」を併発されている60代の患者様が来院されてます。

 

最初はなかなか痛みが取れず、当初は「歩くだけで痛い」「体重をかけたら激痛」という訴えをされてて好きなスポーツも出来ないとのことでした。

 

両方同時に同じ膝に併発している患者様は正直初めてでした。

 

あれから通院約1ヵ月立ちました。

 

まだスポーツには復帰されてないですが当院の治療プログラムで上記の症状は改善しています。

 

体重もかけれるようになり、後は膝にストレスが集中しないように治療していきます。

 

最後までしっかりサポートしたいと思います。

 

膝でお悩みの方は是非御相談下さい。

 

【九州初!痛みの出ない体作りに特化!体を作りかえる専門家!】
産後・マタニティケア、骨盤矯正、猫背矯正、姿勢改善、交通事故治療(むちうち・自賠責保険)、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院!

住所:福岡県福岡市城南区梅林2-26-20

電話番号:092-866-4211

院長:塚本泰造

梅林、七隈、片江、南片江、西片江、金山、長尾、別府、城南、鳥飼、堤、堤丘、田島、野芥、田隈、重留、入部